二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

シングルの感想を今更ながら書きなぐってる話①

相変わらず不規則なブログだな。


誰も気づいちゃいないと思いますが、ライブドアの方からジャニオタ御用達(?)のこちらへお引越ししたんだよ〜。イェーイ。




せっかく書くんなら長文だよな〜、なんか長く考えられるお題はないもんかな‥‥と考えた結果‥‥(暇なんです)





今回はキスマイのシングル曲を振り返ってみることにしてみました。


感想やらなんやら書ければ良いかな‥‥(暇なんです)



Everybody Go

中居くんの某番組(今はないやつ)でテレビに出てる彼らを見て「おぉ〜!なんかアイドルっぽくて初々しいな!緊張してるんか??‥‥頑張れ!」ってまだそんな沼にハマってない時期だったのにも関わらずハラハラ(?)したよくわからん気持ちでリアタイしたのすごい覚えてます。
すごい耳に残る(インパクト強い)曲貰えてこの人たち良かったね〜!って(ドラマタイアップだし、エッいきなり強いな!とww)関ジャニが好きな大学の友達とよく話してました。


We never give up!

私の中で「デビュー曲の次の曲とその次の曲はすこし落ち着く説」みたいなものがあって(もちろん信憑性ゼロ)、やっぱり話題的にも落ち着いたかな、と。ただ、この曲をカラオケで歌うとMV出るじゃないですか。
そんで友達の前で歌ったら高確率で「エッ!?北山くんすごいカッコイイ‥‥」
って言われます。四人があんまり映らないことで一部有名なMVですが、ほんとに映らない……これはちょっとなぁ(苦笑)

あ、北山くんまじでめっちゃかっこいい。
「え〜?キスマイ?ジャニーズなのにあんまカッコ良くないグループでしょ?」
とか言う輩がいたらぜひともこのMV見せてやれ!!!!



そんでぐうの音も出ないほど完膚無きまでに

「どや!!!!!これがジャニーズ事務所所属Kis-My-Ft2じゃ!!!!!!!!!!」




と論破(?)してやりましょう。私?勿論経験済です。





SHE!HER!HER!

「キスマイ詳しくないけどしーはーはーってやつでしょ?」と言われる所以となった曲。

冒頭からサビ前のダンスが好きです。
あとスノドコンの時にアンコールでメンバーカラーの衣装着て踊ってるのが、衣装の力も相まってすごい可愛かった‥‥!

マグルたち(一般の人達)とのカラオケで歌ったら盛り上がりますな( ◜◡◝ )
多分ジャニオタ以外の一般の方のキスマイのイメージは、この曲だと思います。CMタイアップはやはり強かった‥‥!
「シーハーッハー!シーハーッハー!シーハーッハー!」って感覚が麻痺してきた(?)今はなんとも思わないですが、なかなかパンチ効いた曲ですよねこれ‥‥‥‥




WANNA BEEEE!!!

歌詞カード見ても未だに「破天荒プリーズ???」「もう限界ピーク???」



??????


みたいな状態ですが、コンサートで盛り上がるし序盤でいつも歌ってるイメージ。

確かに夏に海行く時にこれ流したら死ぬほどテンション上がりました。海入る前から疲れてたほどテンション上がりました。

MVの黒髪くるくるパーマのお玉ちゃんが大好きすぎてSimejiの キーボード背景はスイカ食べてるお玉ちゃんです。団扇の振り付けキャワンワ‥‥ウッ‥‥(胸焼け)


Shake it up

実はすごい好きなメロディー‥‥。オールで夜通しクラブで踊ってそうなこの感じ‥‥。自分で打っといて何言ってるか意味わかんないんですけど(そもそもクラブに行ったことがない)、このゴリゴリエイベサウンドが好きです‥‥!


MVの藤ヶ谷くんの舌なめずりエロくない?なんじゃあれ‥‥‥‥‥‥一晩で女20人くらい釣れるわ‥‥‥‥‥
f:id:makotun0317:20150412035717j:plain
↑コレな。


お玉ちゃんが最後に「パーーーーン☆」っていたずらっぽい顔しておしまい!ってやるのがめちゃんこ可愛いです‥‥




アイノビート

ダンスバージョンすごい好きです。ただ未だにMVは「ウッ‥‥藤ヶ谷くんの目の下のxxxってアレ何!?!?ねぇ何!?!?!?」みたいな気持ちになります。

青メッシュ‥‥‥‥バンダナ‥‥‥‥‥‥絶妙に古くさい衣装‥‥‥‥‥‥


どうした!Kis-My-Ft2


↑一番最初にMV見た感想がこれですwwwww
曲カッコイイからさぞかしMVもカッコイイんだろうな(はぁと)からの「‥‥ファッ!?」です。


超絶個人的感想で申し訳ないんですが、アイノビートの玉森くんエロくないっすか?エロクナイですか。そうですか。すみません。私には死ぬほどオスの顔した玉森裕太に見えて、しゃあないです。絶対プラべ充実してやがったんだぜ〜〜〜チクショウ〜〜〜一体どこの女とアイノビート刻んでたんだ〜???(スーパー下世話)


まぁ結局アイノビート刻む(?)玉森くんも死ぬほど好きやでっていうすごいどうでもいい私的な話……^^
間奏のガシガシ踊るダンスが一番好きです。


My Resistance~タシカナモノ~

久々(?)に王道カッコイイソング。おっ、なんだかMVもいい感じじゃん!と思ったらずぶ濡れの中みんなでキャッキャキャッキャはしゃいでる感じのシーンあって‥‥ンンン?wwってなったやつwww
信長のシェフというドラマにはすごく合ってたんじゃないかな〜と思います。冒頭のピアノのメロディが美しい‥‥!

美しいんだけど、壮大でカッコイイですよね。



運命Girl

「〇〇くんの運命Girlになりたい♡」って定番のやつですね。
サビのところ、ローラーで走ってる振り付けあるじゃないですか。あそこめっちゃ好き(*´∀`)可愛い〜!好きな子を追いかけてるのかな?

「君の全部 俺のもんだ」って言われるのもすごいきゅんきゅんするけど、
「俺の全部 君のもんだ」の方が私はウォォォォォォォォォォ!!!!!!萌える!!!ボォォォォォォォォォ〜〜〜(法螺貝)
って感じですごい好きです‥‥!たまらん‥‥!





なんか死ぬほど長くなるんでまた記事分けますね‥‥

というわけで続きます。