二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

こんなCMをやって欲しい。

毎度すいません、妄想垂れ流ししかしてなくてなんかもう社会的に申し訳ないです‥‥‥‥



最近はキスマイのグループとしてのCMだけじゃなくて、個人CMなんかも増えてきて、その勢いにびっくりしてます!
藤ヶ谷くんの銀座カラーのCM、私が住んでる地域にはないので放送されてないです‥‥!残念‥‥‥‥(;;)
でもあのCMめちゃんこ可愛いですよね!ww
ちなみに私はチュッ♡ってするバージョンが大好きです‥‥もうこれ‥‥これドラマ作れる‥‥‥‥‥‥(見たいだけだろ)




なんだろう‥‥恥ずかしながら、「ありのままの私を(毛ごと)愛してくれよな!!!!!!」とか思ってて、脱毛のことなんて微塵も考えたことなかったのにこのCM見ただけで

f:id:makotun0317:20150413181436j:plain




「やばい‥‥全身で恋しなきゃ‥‥毛、殲滅しなきゃ‥‥!!」と震えている次第であります。








要するにCMの効果はやばいよねってことが言いたいんで私のむだ毛の話はどうでもよい。











そしてこれですよ。

f:id:makotun0317:20150413181900j:plain

完全に事後ですどうもありがとうございました。






玉森くんのラボンのCM好きすぎて家にラボンが5個もあるんですけど、CMの効果やばすぎないですか????効果絶大なの私の家だけ???




CMって、露出による売り出し+タレントの魅力を引き出すって点でやっぱりすごいと思うのです。








‥‥というわけで、考えさせてもらいました。





~チキチキ!!自担CM、こんなのだったら良いのにな!!!!!!~








  • 北山くん
北山くん?

北山くんはねぇ、餃子の〇将(笑)


なんか、こう、美味しそうにものを食べていて欲しいんです。あとビールのCMとかね!
もうアラサーだし(ってか30になるし)、ここらへんで「男の子」ってよりは「男性」を感じさせるCM作りませんか‥‥!




北山くんとニカ千ちゃんで「飲みに来た先輩後輩設定」でお酒のCMとかも可愛いかもね(笑)
でもニカ千ちゃんは液キャベのCMも出てたから「こいつら胃をいたわりたいのか、胃もたれしたいのかどっちなんだい!!!!」ってなるからダメなのかな!





  • 千賀くん

タケ〇トピアノww








えっ、タ〇モトピアノってもしかしてローカルCMなのかな!?



千賀くんが、誰もいない渋谷のスクランブル交差点で(坂本龍一か)、たとたどしくも、人々の心を掴んで離さないピアノを演奏する‥‥そんなCMをくれ!!!!

あとはなんだろう健子ちゃんでクリーム玄米ブランとか‥‥(ボソッ)







  • 宮田くん

ゲームアプリのCM。




あと挙げるなら何かな‥‥。

TSUT〇YAとか‥‥?ゲ〇‥‥?


あと完全にその王子様な風貌による偏見なんだけど、紅茶(ミルクティー希望)のCMやって欲しい!!!!



宮っち×紅茶の組み合わせで王家が完成する(私調べ)。
あとポメラニアンと共演希望。絶対可愛い。





  • 横尾さん

横尾さんにはキャットフードとか、ドッグフードのCMやって欲しい‥‥!動物に好かれる属性を活かして(笑)

動物と共演してる横尾さん見たくないですか???絶対いい顔してるから‥‥_(:3 」∠)_
普段コンサートでも1人への字口決め込んでる横尾さんがニコニコキャッキャしてるんすよ?




横尾担はCM流れたらスライディング正座して15秒間涙浮かべて崇めてそう。





  • 藤ヶ谷くん

あの‥‥藤ヶ谷くんには‥‥‥‥紙オムツのCMを‥‥‥‥‥‥‥‥


お父さんには確かに見えないかもしれないけど、いやでも結構適齢期だし見えなくもないんだけど、「お父さんじゃないお☆藤ヶ谷太輔としてオムツ替えに来てるお☆」みたいなところが逆に爽やかになるんじゃないかな‥‥と‥‥思いました‥‥(苦しい言い訳)。

でもすごい優しい顔した(ソフトな言い回しにしておいたよ)藤ヶ谷くんを見れるんじゃないかな‥‥!



  • 玉森くん

お布団のCMくれ!!!!ふかふかのお布団に何故か玉森くんが裸でくるまれて、


(’・_,’)「はぁ〜、お布団気持ちいいね。





‥‥‥‥もっかい寝直そっか♡」







って言ってくるCMくれ!!CMくれ!!!!CMください!!!!!!!!






  • ニカちゃん

メガ〇ャキ‥‥(ボソッ)

アイドルニカちゃんは目覚まし時計のごとく1日中

(*`∀´*)「イェーーーーーイ!!」

って元気なイメージなのでエナジードリンクとかいいかなって。





あとはト〇ザらスかな!!!!!!!!






以上。




P.S

玉森くんにお布団のCMくださいお願いしますお布団買います。