二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

墓を建てまくった2015年を振り返る~上半期~

うわー!もう今日で2015年が終わるんですってよ……!カウコンのために大晦日~元日のバイト休んだのにカウコン落ちるってコントかーい。





もうね、オーナーにも「大晦日、なんか予定あるの?」って聞かれてね。「あ、ちょっと……♡」なんて意味深に大晦日~元日の予定を匂わせておきながらね。


カウコン落ちるってコントかーい(2回目)。


ショックがあまりにも大きく、バイト出る気にもなれず、ありもしない予定をオーナーに匂わせたまま、休みをいただくというスーパークズ野郎です。普通に今日は蕎麦をすすります。年末年始3日間ニートニート!イェーーーイ!!


2015年、前年を大きく上回るアクティブさを見せつけました(私調べ)。あと、玉森くんが可愛いあまり、そして自分の嬉しい気持ちが爆発するあまり、遠征した各地に墓を建てた気がします。ちなみに全て私の墓ですけどね!!




そんな墓を建立しまくってた2015年を簡単に振り返ってみたいと思います。




1月

「新春Kis-My-福袋~今年もよろしくThank youじゃん!~」
新春と銘打っておきながら世の中の新春モードが軽く過ぎて来た頃にスタートした新春イベント。私は1/7の2公演入りました。そしてまさかの広島~横浜間日帰り。いや、遠足かよ。

もう袴着てウサギさんハチマキでぶりっ子する玉森くんが愛しくて愛しくて終始口開けっ放しだった気がする。なにあれ。絶対自分の可愛さわかってるなにあれ、あざとい。ビジュも最高だった。神前式もいいな(玉森くん逃げて)。


あと新春イベントは、各シチュエーションに合う曲をファンに投票してもらい、そのトップ3をKis−My−Ft2が披露するという、
なにやら組織票が動きそうな…参加するファンにとってドキドキワクワク☆な企画が用意されていた。



そんなファン投票で執拗にランクインしまくるEverybody Go



ほんとにEverybody go無双すぎて笑いました。
狂気感じた。会場の「またお前かーーーい」みたいな空気感、嫌いじゃなかった←


そして私は横アリに墓をぶっ建てました。「Thank youじゃん!」、実はシングル曲では一番好きな曲です。(売り方は汚かったけどな!)
泣きながら横アリ出て、泣きながらずっと会いたかった友達にも会った。もう一年前のことなのに、昨日のことみたいに思い出せるよ。たった1日(てゆーか半日)だったのにものすんごく「楽しい」が凝縮されててハッピーだった。帰りの新幹線で泣いた。




2月

死ぬほどヒマだった。以上。




3月

「Kiss魂」と「やっちゃった!!」発売(多分)。

Kiss魂のタイトルを初めて知った時の私「うわぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ナンジャコリャー」

とにかくタイトルの「ついに(ダサさが)ここまで来たよ感」がやばかった。こんなにやばいと思ったのはキ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜以来です。好きだけどね。


4月

さんざんヤバいヤバい言ってた「Kiss魂」×「やっちゃった!!」のリリイベが当たる。(このあとめちゃくちゃ「Kiss魂」に謝った。)
イベントで何があったのかは4月に記事にしてるので、時間を潰したい時にでも良かったらご覧になってください(宣伝)。
というわけでリリイベで行った大阪にも私の墓があります。


5月

TAKE FIVEのチケット申し込み→全滅で落ち込んでたら友達がまさかの一般電話でチケットを勝ち取ってくれて、繋がらない~繋がらない~からの、LINEの「取れた。」の連絡がシュールすぎてiPhone落とした。机に当たってちょっと画面割れた。
TAKE FIVEの件も5月に記事にしてるので時間を潰したい時にでもご覧に(割愛)





6月

「キスマイ早くツアー発表してくれ~(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン」ばっか言ってた(ヒマだった)。


「ねぇ~ヒマだよ玉森くーーーん(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン」ばっか言ってた(ヒマだった)。


そしたらツアー発表された。





7月

友達と「当落電話繋がらない大喜利」を楽しんだ。

f:id:makotun0317:20151231023556j:image
おわかりいただけただろうか……


当落電話が繋がらずN〇Tへの思いを大喜利にぶつけるオタクの熱い姿がそこに……(ない)




下半期に続く。