二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

もしもキスマイがコンサートでカップリング曲を披露するなら

Twitterでいつもおはようからおやすみまで騒がしい私です。どうも、こんにちわ。




今日は何の妄想に耽るか考えていたんですが、ずばり「もしもKis-My-Ft2のカップリング曲をコンサートで披露するならどんな衣装か、どんな構成かetc」を考えたいと思います。


‥‥と、ここで最初に注意しておいていただきたいのが、

  • 当方イマジネーションに乏しいため、なんかうまく言えない
  • 実際は既に歌った曲も含む
  • ↑すでに歌われているため、なんか似たりよったりな演出になりそう
  • 曲は完全に私の好み


という点です。

今回は大好きな「Diamond Honey」「タナゴコロ」「ずっと~You are my Everything~」、「君にあえるから」「Crush!Crush!Crush!」について考えようと思います。





まず「Diamond Honey」

この曲は元々踊ってるイメージがないのでぐるりと花道歩いてお手振りソングかなって。
キスウマとかハードな曲踊った後に来そう(でもセトリの前半に持ってきそう)。
この曲、「SNOW DOMEの約束」東京公演の1日目で披露してるんですよね。
その時も花道ぐるぐるソングでした(笑)

トロッコのってたっけ‥‥(記憶が曖昧)

衣装は可愛いのが良いなぁ‥‥げへげへ‥‥なんてスーパーゲス顔で考えてるんですが、どうしても「こんな衣装が、いい!」って具体的に言えない!!

ああ、でも、

ジャケット着といて欲しいなぁ〜。どんなのがいいかなぁ‥‥
なんかもう、キミキセのピンクジャケで良くないか??
f:id:makotun0317:20150415180242j:plain

↑コレ


この衣装でキャッキャするキスマイちょーかわいくない???カワイイわ。




それか、あの色くらいの淡さで(パステルカラーと言え)、

メンバーカラーのジャケットだったらドぎつくなくて爽やかだし、可愛いんじゃないかな〜(*´∀`)夏っぽくていいね!



次は「タナゴコロ」ですね。

「タナゴコロ」ってマジでコンサートで1回もやってない?こんな名曲をなぜハブるんだ!

踊る曲じゃないけど、せっかく「タナゴコロ=掌」なんだから、マイク片手に簡単な振りを千賀さんに考えてもらって、会場全員でやる。とかしたいな〜!ヽ(*´з`*)ノ


千賀くんなら歌に合った綺麗な振り考えてくれそうだ。



一瞬、ス、スタンドマイクとか‥‥って考えが頭をよぎったんですが、完全に脳内映像が「Tell me why」になってたんで「まこ!それタナゴコロちゃう!Tell me whyや!!」ってなりました。

がっつりスタンドマイクよりは片手マイクで、片手で手の振りとかの方があってるんじゃないかなー。


衣装‥‥‥‥

衣装はもういっそ私服で!!(逆の発想)



次は「ずっと~You are my Everything~」

‥‥‥‥Kis-My-journey名古屋初日で歌いましたね。でも歌って欲しいんや!この曲も好きなんや!!


私はこの曲、白いタキシードで歌って欲しい‥‥!!!!7人全員形が違うタキシードがいい‥‥!!



やばい‥‥自分の勝手な妄想コンなのに滾る‥‥。

ただの底辺クソオタの妄想なのに興奮してきた‥‥!!

ドンドンドドドン!!!!


ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!

玉森くん結婚しよう!!!!!!


この曲意外とダンス曲としていけそうな気がするんだけどなぁ。手の振りだけじゃちょっと勿体なくない?(Baby girl I'll be your side anytime anywhere~のとことか。)


センターステージで踊って欲しいなぁ‥‥でもマイレジみたいになりそうだ‥‥←



「君にあえるから」


f:id:makotun0317:20150413165554j:plain

なんかうまく言えんがこんなイメージ(全然わからん)




くまさんみたいな被り物して、あったかぬくぬく〜♡♡みたいなカッコであの振り付けやってみ???可愛すぎか!!


完全にえねっちけーの教育テレビみたいな画になるわ。




この曲新春でやった時は黒タキシードだったんだけど、


ちょっとそのフォーマルな感じを崩してみないか???(崩しすぎだろ)


って感じですね。でも真面目な曲だからやっぱタキシード着せとくか‥‥



あ、振りとかセンステで踊るのは変更なしのそのままでオネシャス\(^o^)/





「Crush!Crush!Crush!」

そんでこの名曲は一体どこに行けば聴けるんだよ!!!!!!!!



関係ないけど、この4月から広島はもしツアの放送なくなったから、もう私はテレビですら「Crush!Crush!Crush!」を聴けないんだよね!!!!!!!!!!!!(スーパー八つ当たり)


ローラーで思いっきり花道走り抜けて欲しい!!スタートはもちろんメンステ。

(journeyの運命Girlを思い浮かべてもらうとわかりやすいかも。あんな感じのイメージです。)



前奏の時点ではメインステージの上の方にいるんすよ彼ら。(※妄想です)


そんで、イントロのチャラッチャラッチャラッチャラッチャラッ♪チャラッチャラッチャラッチャラッチャラッ♪ジャーッジャージャーッ♪\チャララチャラララ♪/ジャーッジャージャーッ♪までメインステージ待機してるのに、


走ーりだーした〜♪で、颯爽とローラーで滑り降りてきて、花道通って、センターステージ通ってバックステージにたどり着くキスマイ超愛しくない????



この曲、コンの最後の方に歌いそうですよね。
「みんなありがとォーーーッ!⊂*`∀´⊃」とか手を振りながら北山くんあたりが言うんですよきっと大サビ前とかに!

やだ、なんか切なくなってきた‥‥‥‥。
感情移入しすぎである‥‥‥‥。







はぁ‥‥そろそろコンサートへ行きたいな‥‥
でも発表されたらされたできっと私は叫びまくるんだろうけど、みんなピーピーうるさい私をどうか許してくれ!金がないんや!!!!\(^o^)/



あとカップリングじゃないけど、シングル曲で人気投票やって、そのシングルの衣装着て歌って踊ってほしい(ジャケ写もしくはMV内で着用していればOK)。

着替えに時間かかるだろうから3位以内だけの発表にして、ジャニーズのお家芸「高速早着替え」でなんやかんや着替えて曲を披露するっていう‥‥‥‥のを‥‥‥‥

考えたんだけど‥‥



絶対着替えてるときにグダるよね!!wwwww



ハイ、なし!!!!!!!!!!!





もしいつかこの企画(?)が通ったら、光のシグナルに投票しまくってあの戦慄のドラ衣装↓着てるキスマイを
f:id:makotun0317:20150413174304j:plain

ぜひ生で見たいです。










今日もクソつまらん妄想を垂れ流してすいませんでした‥‥。



(完)