二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

【閲覧注意】らくがき11月まとめ

相変わらずドリボが終わってから現場もなく、私生活が盛り上がることもなく(つらい)、11月が終わっちゃう……


12月からはジャニーズ・オールスターズ・アイランドとかいう謎すぎる舞台始まりますね!
オールスターズ?!?全員主役???アイランド?!
ジャニーズ×宇宙?!なんだそりゃ!!もうやばい匂いしかしない!!


ありがたいことに12月と1月拝見させていただきます……!

安井くんが「なんか稽古の度にちがう舞台みたいになってる」
ジェシーくんが「台本やっとできた(※もう12月になる)」

みたいなこと言ってたらしくて舞台って急遽台本変わったり、こんな感じのこと聞くけど日によって話違うみたいな高度なストーリー展開はやめてくれwww

とにもかくにも公演に入るファンの方も風邪等気を付けてお過ごしください〜!(ちなみに私は予防の為マスクで過ごすことに決めましたww)


11月、あんまり忙しくはなかったんですけど、思ったより絵かけませんでした。でも1枚1枚を描くスピードが早くなったので10月とほぼ変わらずかな……って感じではあります(雑になったなとは思いますww)







以下、らくがきしてるので苦手な方は閲覧注意です〜。









2年くらい前に描いた宮田くんとポメちゃんに色塗ってみました。「俺はポメラニアンなんすよ」って言う時の宮田くんあざとくてたしかにポメラニアンだなと思います。時々小型犬みたいな顔してるの可愛いな〜と思いながら見てますww




「MerryX’mas♡♡♡」って気分先取りしすぎたし、この絵どこもMerryX’mas♡♡♡じゃなくてめっちゃ笑う
女の子っぽい顔した玉森くんにしたかったけど全く似ませんでした〜
前回の教訓を生かして色白さんにはしときました。許してくれ……。




こんなものまで載せる(笑)
短い期間でしたがTwitterのヘッダーにしてました。



阿部顕嵐くん。
まゆ毛太くてお目目はつり目さん。あと口が大きい。
めちゃんこ髪型変わる印象なんですけど(実際見る度変わってた気がww)ストレート金髪×前髪有り、がお上品で可愛かったです。




長妻怜央くん。
最初「この子高校生だよ」って教えてもらった時は「うぇぇぉぇぇあああぇ!??!?大人っぽいスね……」ってなってたんですけど、もう最近は大型犬にしか見えないし、やっぱ1番お子ちゃまなんだな……と気付きました。やることなすこと可愛い。
ちょっと大人っぽくしすぎたので(もっとカッコイイ感じにはしたかったけど自分の中のイメージとは違う出来になりました……_(:3 」∠)_)もうちょっとわんちゃんっぽくできたら良かったのかな……






さくらちゃん。CLAMPの作品、好きです。
友達がクロウカードもさくらカードも持ってて、よく貸してもらってました。
ちなみに月が好きです。最近ジャニーズばっかりお絵かきしてるけど前はこういうのばっかり描いていました。




遅ればせながらお兄ちゃん、ガチャを見ました。

どえらいドラマだった……普通に泣いたんですけど……
幼女×ジャニーズjr.たち最高でした……
幼少期に岸くんみたいなお兄ちゃんと触れ合ったら一生こじらせそう……




萩谷くん。
今のところ1番難しかった……
びっくりするくらい髪型が謎すぎて描けば描くほど別人になっていきました……
お口はハートにしたつもりです……(フォロー)

Love-tune7人全員まであとちょっとだ〜。゜(´^ω^`)゜。
7人って多い(笑)