二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

らくがきまとめ

以下、ヘタクソなイラストが続きますので苦手な方は【閲覧注意】です。↓↓↓














やっと色鉛筆卒業したよ!(スマホのアプリで塗ってます。すげぇ時代になったもんだ……)って事でこの2ヶ月ちょこちょこ色塗ってたものを置いときます。



中盤からレイヤーの使い方(?)を会得したので、そのへんの微々たる成長過程なんかも見ていただければ……(とにかく絵と塗りがひどい)










たいぴ。変な色の服着せてごめんな……。まさかのレイヤー使わず1枚でベタ塗りです……。
しかもカッコつけて書いた筆記体ド派手にミスっててほんとマジかっこ悪い





ドリボ千穐楽に向けてポスターっぽく描きたかったのになんかもう色々ミスした挙句、レイヤーなしのベタ塗りだったために2週間もかけて間に合わないかもしれない…ヤバイ…みたいな、とにかくもう色々やばかったやつ(語彙力)。
レイヤーなしだったんでどうすることもできなかったんだけど「ユウタの肌もう少し白くすりゃ良かったな……」とか、「トシヤの目つきめっちゃいやらしいのなんかもう色々スマンな……」とか、「このケントめっちゃ弱そう……」とか後悔しかない……






Love-tuneから安井くん。アプリで(まともにレイヤー使って)塗った初めての絵。雑。ゴメン。実は2回描き直した。そして指で描き直したことによって1回目の方が色塗りとか影とか綺麗だったくない???みたいな悲劇生まれた……顔もちょっと変わってしまった……指で描いたらこれが限界や……すまんな……






森田美勇人くん。名前書かないとわかんないってどうなんだよと思いつつ……。美勇人くんの衣装のでっかいリボンが可愛くて、これは絶対描きたい〜!!って思ってたやつです。




「外部の役者」こと真田くん。見かけは常識人っぽいのにそこはかとなくポンコツで愛しい……。こないだのらじらーは放送事故でしたありがとうございました(次来る時はちゃんとギター持ってくるんだよ!さなじい!)
全然関係ないけど9月はドリボのサナダのモノマネをして独りで過ごしていました。




サン〇オっぽい玉森くん目指しました。本アカのアイコンに使ってます。パンツ(おむつかもしれない)一丁の姿なので「不適切な画像です」みたいな警告出ないかおばちゃん心配!!(2016年11月1日現在大丈夫なようです)

「みんとキッスフォント」とかで文字入れしたい〜!!
80年代系のイラストとか文字って何故あんなにかわゆいのか……!





銀座カラーのアレ。せっかく狼さんなんでハロウィン仕様にしてみました。今までで最短で塗れた気がする……。衣装とかあんまり細かく塗らなかったんで……。色合いはちょっと顔色悪い?みたいな不気味っぽくしたかったんで気に入ってます。




Sexy Zone佐藤勝利くんのご生誕記念に塗りました。
だいぶ前に描いた絵だったのでなるべく今の髪型になるように髪色と髪型変えました。お誕生日おめでとうございます!背景は赤〜!
全然関係ないけど私は来世で佐藤勝利くんか10代のエドワード・ファーロングの顔面に生まれ変わるって決めてます。



ひとまずこれくらいかな……?
基本的な書き方教えてもらったのみで未だ全く使いこなせてないのでもっと効率良く&綺麗に描ける方法を模索します……精進精進……。
Love-tuneは残りの4人も描きたいと密かに計画中!
仕事とバイトで忙殺されそうになってますが、隙を見て描けたらいいな〜と思っております……。ここまで来たら7人描きたいし。

それでは〜