二束三文オペラ

胃もたれ起こすほどのそれはきっと、恋

墓を建てまくった2015年を振り返る~下半期~

8月



フォロワーさんのおかげで無事に大阪入れました(←福岡以外全落ちした人)。
もう待ちに待ったツアー。めっちゃ楽しかった!!ドキイェーの可愛さをしばらく(てゆーか未だに)引きずった。赤衣装といい、フェアリーといい、今回の衣装ほんとに好きすぎた。
福岡は2日とも間近でフェアリーちゃん&玉森くんのトロッコだったので昇天した。もう息してるだけで可愛い……。



9月


友達と楽しんだワッツアップトーキョーーーーーーッ⤴︎ ⤴︎

東京公演終わりにご飯食べに行ったら目的のごはん屋さんを壁と勘違いして、ふたりして普通に素通りしててワロタwwwwww
「えっ、お店なくない?」「どこだろうね?」とか言ってた。ソコ!!お前らがガン無視して通り過ぎてったソコが思いっきり目的のお店だよ!!!!


そしてエレベーターの悲劇。
面白すぎてヤバいwwwwwwwwwwエレベーターが静かに開いて、「ねぇ……あいつらさっきもエレベーター乗ってたよね?(ヒソヒソ)」「あの人たち何やってんだろ?」みたいな視線やばすぎた。なんの修行だ……。都会のエレベーターマジ手強い。



そして忘れちゃいけねぇ、絶賛ドリボロス(治らない)。3人の登場シーンで泣く。防振双眼鏡で細かい表情をチェックしながら泣く。ロビーに飾られてる花を見ても泣く。ケントが泣くタイミングで私も泣く。ケントが鎖骨に涙を溜めれば私も鎖骨に涙を溜める。フォロワーさんからステフォをいただいて泣く。とにかく泣く。もうみんなドン引きである。

あ、ドリボの件も記事にしてるので(割愛)。





10月


諦めていたレインツリーの国完成披露上映会をフォロワーさんが譲って下さり、5日前に東京へ弾丸の旅に出ることを決断する(愛唄以来の弾丸だった……)。泣いた。玉森くんの姿が誇らしくて。
そしてレインツリーの記事も卒論並みの文字数書いてて(正直自分でも読むのしんどい)上げてるので良かったら見てやってください(宣伝)。


そして


9月に東京で感動のオーラスを迎えた……矢先(1週間後くらい?)に発表された名古屋(追加)公演。



キスマイ「平日だけど、まぁ名古屋に来てくれや!」



私「ふざけんな!!!!この!!!!ダブルワークで働いてる私が!!!!!!仕事と!!!!バイトを!!!!!!わざわざ!!!!休んで!!!!コンサートに行く訳が!!!!あるしかねぇ!!!!ちょっと名古屋行くわ!!(休み申請会社にスパーーン)」


そんなわけで母を連れて2日間名古屋に行ってきました。僕の……母です……(ほんとにやった)。
僕の母も喜んでくれたし、本場のひつまぶしも食べれたし、フォロワーさんにも会えて楽しかったです。



11月

レインツリー無双。

大阪梅田→福岡天神→大阪なんば→大阪梅田


フルコンボだドン~~~(???)

普段映画はそんなに回数観ない派なんですが、ちょっと、ちょっと自分でも意味がわからないです^^

とりあえず舞台挨拶の玉森くん可愛かったです。顔はめっちゃ疲れてたけど。いや、11月ほんとにお疲れ様です……



12月


申し込んだやつ全部外れたよ!!!ヒマだよ!!助けてくれよ!!!!!!!!時間はあんだよ!!!!カウコンのチケットがねぇ!!!!!!!!←今ココ



こんな感じです。11月の玉森くん無双からの12月ヤバい。落差ヤバい。2015年ラストで1回も現場がなくてこのままだと確実に息絶えるけど今日終わったら2016年がこんにちはするんだよなぁ~。
2016年はもっと玉森くんに会えたらいいな(多分無理なのは本人が一番わかってます。つらーい)。


グッバイ2015。自分なりに戦った1年でござった(武士)。